43歳になりました・・・。


      誕生日(1)


  改めて時の流れは早いと感じます。

  気づけば2019年が、もう終わろうとしています。

  私自身、年齢を重ねていくことに、そう不安はありませんが、

  もっともっとやりたいことや挑戦したいことに、

  日々があふれていて、忙しさとの葛藤の中にいます。

  年齢と共に性格も落ち着き始めていますが、

  私の心はまだまだ好奇心に満ちていて、

  今後をどう過ごしていくか、考えていく必要があります。

  仕事やプライベートと、色んな意味で分岐点を迎えていて、

  私自身も人生プランの練り直しをここ数年は繰り返してきました。

  人生を見つめ直す、最良の機会を得られたことに感謝をしています。

  今日はたくさんの人達からお祝いの言葉をいただきました。

  誕生日を幸せな気分で迎えられて私にとってはこれ以上にない、

  43歳という年齢に突入できたと思っています。

  甘いケーキを食べながら祝福ムードを全身で味わいながら、

  今後も社会貢献に生きようと心から感じることができました。

  祝っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

  こんな素敵な誕生日、自分は幸せ者です!!


      誕生日(2)


  チャンスは回転ずしのように回ってくる。