今までたくさんの夏祭りに出演させていただきました。


      


  自治会や子ども会、学校や企業などが主催する

  様々な夏祭りに出演してきました。

  夏の魅力をたっぷりと生かしながら思い出であふれています。


004 高槻まつりは私が2004年から毎年出演しています。
 高槻最大のイベントで毎年多くの市民が集い、
 地域の活性化や文化の共有などをもたらし、
 今や夏の風物詩として市民に親しまれてる夏祭りです。
 私はこの高槻まつりの司会をさせていただいています。

 

cbb64653 こちらは子ども会が主催する夏祭りです。
 夏休み期間とあって、元気いっぱいです。
 私のショーの時間は役員(引率)のみなさんも観客として
 一緒に楽しんでもらっています。
 大げさに反応する子どもたちはまさに好奇心にあふれています。


005 商業施設で開催する夏祭りはいろんなスタイルで、
 夏の魅力をお届けすることができます。
 こちらはアクトモール商店街内で開催された地蔵盆です。
 子どもたちが主役の地蔵盆は各自治会などが
 主催になっていろんなアイデアが交錯します。



  夏のパフォーマンスに大道芸は必見です。

  思い出に残る夏のイベントは盛大に盛り上げます。

  ぜひ最高の夏のパフォーマンスを楽しんでください!!


      


  パフォーマンスのレベルを上げるより、

  お客さんを楽しめる方法を考えるほうが盛り上がる。