クリスマスのイベントは楽しさが1番です!!


      


  クリスマスシーズンはかなり多忙となり、

  スケジュールの調整が大変むずかしくなっています。

  そのため、スケジュールを確保することも困難なのが現状です。


CIMG4410 バルーンアートショーは不動に人気を誇ります。
 ご家族を対象にしたイベントにはうってつけです。
 笑いと感動をステージショーは
 来場者のみなさんの心にしっかり残ります。
 またとない最高のイベントをお届けします。


CIMG3936 「幼稚園」や「子供会」などのクリスマス会や
 最近では「老人ホーム」などでも重宝されています。
 多くの来場者の心をしっかりとつかみ、
 思い出に残る最高のクリスマスイベントをお約束いたします。
 どんなイベントもお任せください!!


CIMG0796 パワフルなパフォーマンスでほかにはない個性と創造性で
 イベント会場はまたたくまに興奮と感動のワンダーランドへ!!
 ジャグリングとバルーンアートとのコラボは
 笑いの「落とし穴」をいくつも用意して、仕掛けていきます。
 巧みな戦略にハマりつつもそれが快感に変わります。



  先読みしたくなる快感を与えながらもことごとく外していきながら、

  子どもの好奇心を手玉にとり、「笑い」と「居心地」をもたらしていきます。

  子ども目線ではなく、少し上から目線・・・。それがステキなバランスを築きます。


      


  ステージは終わってほしくないと

  思われる瞬間がいい。