高槻まつり2日目です。


         


  高槻まつりは2日目を迎え、さらに熱をおびてきました。

  この日は日曜日ということもあり、多くの家族連れなどでにぎわっていました。

  充実した夏の時間を満喫していました。


CIMG3013 けやき通りのパレードは「警察音楽隊」や「ちびっこみこし」など、
 多彩なアトラクションで沿道の人から拍手をあびていました。
 各団体のアイデアがみなぎったパレードは
 まるでテーマパークのような世界が広がり、
 非日常的な空間が会場を魅了していました。



CIMG3045 メインステージとけやき通りの往復を味わいながら
 見どころいっぱいの高槻まつりの魅力を「これでもか!!」と
 言わんばかりにしゃべくりまくりました。
 「和」と「洋」のコントラストを楽しみながら、
 来場者のみなさんとの一体感を大切にさせていただきました。



CIMG3086 メインステージの1つ、「高槻ウエーブ」は老若男女
 約1700人が参加し、迫力満点のステージでした。
 私の娘も2回目の出演となり、
 今年も親子でステージに立つことができてなによりです。
 夢いっぱいにステージで躍動しました。




  高槻まつりは多くのボランティアスタッフによってささえられています。

  今年もボランティアのみなさんのおかげでまたとない夏の思い出が築けました。

  高槻まつりは多くのみなさんの活躍のおかげで大盛況でした!!


      


  ノーヒット・ノーランの陰には

  必ず野手のファインプレーがある。