小学校で開催されるイベントも出演します。


      


  バルーン教室(特別授業)や、学童保育各種イベント、夏祭りなど、

  役員さんや先生方が容易される企画に合わせて、

  いろんなイベントに参加させていただきました。


151 夏場に多いイベントの1つは学童保育のイベントで
 会長さんを中心に、役員のみなさんが企画していきます。
 前半は体育館でボールを使ったドッジボールなどで遊び、
 後半は私のパフォーマンスというやり方がおすすめです。
 私のショーの時間は役員のみなさんもゆっくり楽しんでいただけます。


013 授業で講師として出演させていただきました。
 子供たちでも簡単に作れる作品を用意して
 みんなで作ってもらいます。
 私があみだしたこの作品はたった1回ひねるだけで
 完成してしまう簡単な作品です。


 CIMG2713
 圧倒的な人気を誇るバルーンアートはとにかく盛況です。
 大道芸ジャグリングショーとの組み合わせは
 より子どもたちの好奇心を刺激します。
 多感な子供たちの夢と感動がいっぱいつまった
 最高の世界へ導いていきます。



  夏休みのイベントから学校行事まで幅広く展開していきます。

  多くの子供たちの遊び心を誘惑するまさに魅惑のパフォーマンスを

  大人の方も一緒に楽しんでいただけます。


      


  子供たちがあとで話しかけたくなる

  そんなパフォーマーになろう。