老人ホームのイベントも盛り上げます。


      


  大道芸ジャグリングショーやバルーンアートショーなど、

  高齢者のみなさんやご家族の方にも大変盛況です。

  どんなイベントにも最適なパフォーマンスで盛り上げます。


CIMG1515 「サポネの家」の設立10周年イベントです。
 私のほかにも多彩なパフォーマンスで観客を魅了します。
 ハラハラドキドキさせる大道芸ジャグリングショーで
 会場のみなさんの好奇心と遊び心をくすぐります。
 精神面の健康促進に効果的です。


CIMG1213 「富田老人福祉センター」で開催された
 お正月イベント「新春初笑い寄席」です。
 このイベントのタイトル通りに笑いをたっぷり交えたステージは
 観客の心をグッとつかみます。
 爆笑ステージをぜひお楽しみください。


012 子供に大好評のバルーンアートですが、
 じつは高齢者のみなさんにも大変人気があります。
 イベントに参加されたみなさんの「おみやげ」や
 なぜか職員のみなさんにも喜ばれます。
 笑いと感動、そして芸術にあふれたステージを楽しんでいただけます。



  会場の空気を包み込む力強さと、パンチのあるパフォーマンスは

  多くのみなさんも心にしっかりと残ります。

  「敬老会」・「クリスマス会」・「夏祭り」などにぜひご依頼ください。


      


  老年は山登りと同じ。登るほど息切れするけど、

  視野はますます広がっていく。